memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

ちょっと早い七五三

 

 

渡米まで📆10日と迫ってきました💨💨

 

とうぶん美容院にも行けそうにないので

髪をバッサリ切って、カラーしてパーマもしました💇✂✨

 

そして昨日は、日本にいるうちにせっかくなので

長女のちょっと早い七五三の写真を撮りに📷💕

髪を結ったりお化粧が大嫌いな娘はセットの時から大泣き😨😱💦

最初はどうなることかと思ったけど、

なんとか撮れました😁


f:id:yukari1101:20171111232754j:image

JILLSTUARTの衣装がとっても可愛い👘💕

 

そしてドレスに着替え👗スタッフさん達の

“  かすみ姫~💓👏  ” に反応して😏

テンション上がってきた娘は⤴⤴

最後ばっちり👌笑顔で決めてくれました😂👏笑


f:id:yukari1101:20171111233725j:image

ふぅー。😰