memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

日本からの贈りもの📦

 

 

アメリカに住んで半年が経ちました🇺🇸

 

食など気にかけてくれる家族、

困ってないよ大丈夫😌

と言うのだけど、

ふとした時に届く両家からの贈りもの。

ありがたい。

今回もこんなにたくさん

びっしり詰まってました📦📦

f:id:yukari1101:20180612043410j:image

こんな便利なものがあるっていい〜

食べ慣れてるし美味し〜

f:id:yukari1101:20180612043933j:image

この細くて短いストロー欲しかった!

トレーニング箸やコーナークッション

¥100で買えるなんて!

 

色々思うこといっぱい😌

 

フェルトにハマってる〜って

話したからかフェルトがたくさん😍

色も豊富✨

 

姉がminneで探して娘たちにと

プレゼントしてくれた🍰凄ーいっ!🤩

f:id:yukari1101:20180612045316j:image

 

私も小さい頃から大好きだったノンタン📚

増えました🤗

f:id:yukari1101:20180612130244j:image

母がいつも絵本はいいんだよ〜たくさん読んであげてねと。😌🌱

 

 

感謝しきれません。

テレビ電話しよーっと😋🤙