memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

Trick or Treat🎃

 

 

Happy Halloween

 

お昼頃、家の前のストリートで

Halloweenパレードがありました🌈

すぐ近くに学校があることもあり

とても賑わうストリートみたい

子ども達可愛いすぎ😍

f:id:yukari1101:20181102044105j:image

どすこい(笑)

f:id:yukari1101:20181102044313j:image

来年は娘もこうやって歩くのかと思うとワクワク💓

 

そして夕方6時からサイレンが鳴って

スタート🎃🍬(8時までの2時間)

f:id:yukari1101:20181102044650j:image

キキ❤️ジジ🖤

いっぱい歩いてお菓子を貰いました🎃🍬

f:id:yukari1101:20181102045312j:image

それは大人でも怖いよー(汗)

アメリカ人のハロウィンにかける熱が

凄かった!

f:id:yukari1101:20181102045950j:image

後半は家で待っていました🍭

張り切って用意したお菓子1000以上!!!

家の明かりを付けた瞬間

ぞろぞろ来ました🤲🏻🍬

子ども達の衣装や顔も見る暇なく👻🌪

ジャパニーズスナック🍫と言って出したお菓子が好評でした✨

あと今年は間に合わなかったけど

折り紙も折って渡せたらな〜🤲🏻✨

 

初🎃Halloweenとても楽しかった👻

来年も楽しみ〜😍