memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

BLACK FRIDAY🛒❤︎

 

 

アメリカに住んであっという間に

1年が経ちました🇺🇸

 

去年渡米して来た時はちょうどBLACK FRIDAYの前日、Thanksgiving

この人の多さは何⁈🙄と、

あんまりよくわかっていなかったけど

今年は前々からBLACK FRIDAY情報を色々チェック👉🏻✨

とくに欲しいものはなかったけど

初めてのドアバスターを体験しようと

Thanksgiving、P.M 5:00〜Openの

🎯TARGETへ🛒

f:id:yukari1101:20181125130457j:image

1時間前に着いてすでに長い列💥

寒い中並んでくれました🙏

きっとまわりは大物狙い🖥

 

TARGETでは家電や

娘たちの為にGiant Bear $10でGET✨

大喜び😍😍

f:id:yukari1101:20181125141925j:image

次に向かったのはWalmart🛒

P.M6:00〜Open

6時到着で駐車場いっぱい!

凄いっ‼︎人人人でした🤪💫

これといって欲しいものはなかったけど

トランポリンと娘たちのパジャマなど

f:id:yukari1101:20181125145748j:image

これだけ買って$100はやっぱり安い✨

 

次の日、BLACK FRIDAYもお買い物🛒

f:id:yukari1101:20181126122431j:image

$400→$130までになっていたダウンも

買ってくれました🙏🛍

これでミシガンの冬を乗り越える😤❄️

 

日本でいうお正月のバーゲンみたいなものをアメリカでも体験でき

いいものGETできました🤸🏻‍♀️✨

 

来年はどうするかな🤔