memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

🛋my birthday🍿

 

 

 

今日は家でのんびり一人の時間を頂きました👋🏻

🚙🙋🏻‍♂️👧🏻🧒🏻👶🏻

 

家にいたら気になる所だらけで

やらないと気が済まないけど🧹🧺🧸

今日だけは!見なかったことに🙈笑

せっかくもらった自分の時間を大切に✨

静かな部屋で一日🛋ゴロゴロ🖥🍿💅🏻

最高な一人時間を過ごさせてもらいました🥺

 

夕方🏠🦖🦖🦖帰ってきたきた

一気に賑やかに🤪💫

 

美味しい夕食も作ってくれました😋

旦那飯✨

f:id:yukari1101:20200803153520j:image

 

そしてなんと💁🏻‍♂️✨

人生初のケーキ作りに挑戦して🧈🥣

お祝いしてくれました😳❤️

f:id:yukari1101:20200803150847j:image

美味しすぎるよ👏🏻😳✨

 

そしてプレゼントまで‼︎🥺🛍

娘たちが選んでくれたみたい😳嬉しい💕

f:id:yukari1101:20200803154603j:image

長い時間どこにおでかけ行ってるのかと思ったよ

🤫ナイショ出来るの⁉︎すごっ👏🏻😳✨

 

最高な誕生日でした✨

 

夜は父さん一番に爆睡😪

お疲れ様、ありがとう❤️