memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

学校🎒

 

 

 

💻オンライン授業と通学、

ほんとギリギリまで悩んだ選択

 

大変とわかっていながら

せめて1ヶ月でもと思いオンライン授業を選択しました

f:id:yukari1101:20200930134817j:image
f:id:yukari1101:20200930134821j:image

隙間時間があればすかさず、退屈してる下の子達を外で遊ばせる

f:id:yukari1101:20201006134833j:image

英語だけで親も子も慣れないオンライン授業に最初はいっぱいいっぱい🤢

 

毎日時間に追われ、

オンライン授業に付き添いながら…

下の2人を見ながら…大変だったけど、

 

娘の得意なことがより知れたし、

わかる範囲で色々教えてあげることも出来た

オンライン授業のメリットもいっぱい

f:id:yukari1101:20201006140652j:image

f:id:yukari1101:20201018125512j:image

 

結果、1ヶ月はやってよかったオンライン授業💻

 

 

そして楽しみにしていた学校へ🏫

f:id:yukari1101:20201006141217j:image

と思ったら…さっそく風邪を引いて😨

父さん出張で不在…😰

PCR検査受ける為病院に電話…😱

次は耳が痛いと泣き叫び🤮

3人連れて🏥emergencyに🚙💨

中耳炎でした。

 

この数日、さすがに母げっそり…🥵

でもコロナじゃなかったし🦠

風邪も中耳炎も良くなって

また来週から元気で学校に通えるかな👟

 

次女も短い時間だけど🎒

f:id:yukari1101:20201018122656j:image

大泣き過ぎて、また

連れて帰ることになりませんように🙏🏻笑

 

いつも姉たちに揉まれてる三女との時間も

大切にしないと😌 ねっ!笑

f:id:yukari1101:20201018124103j:image