memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

👻Halloween🕸2020🕷

 

 

今年は楽しみにしていた娘たちの

ハロウィンパレードがなくて残念だったけどクラスでハロウィンパーティーを楽しんだそうです🎃🍬

その時に持たせたもの🛍

キャンディーもいいけどおりがみコマ🌀

長女と次女のクラスあわせて24人分!

がんばってよかった🥺

f:id:yukari1101:20201103193145j:image

 

ハロウィン当日は、

午前中に🇯🇵オンライン補習校がありました💻

f:id:yukari1101:20201103194103j:image

 

からの、コストコで毎度の爆買い!🛒🤩

f:id:yukari1101:20201103194505j:image

 

帰ってすぐハロウィンピザを焼いて🍕

f:id:yukari1101:20201103194356j:image

今年は家でハロウィンパーティー🥳

f:id:yukari1101:20201103194435j:image

Frozen2です❄️

f:id:yukari1101:20201103195413j:image

頂いた手作りクッキーが可愛いすぎる!😍

f:id:yukari1101:20201103195540j:image

お友達家族たちがわざわざお菓子を

届けに来てくれました🥺🙏🏻💕

f:id:yukari1101:20201103195357j:image

出歩くのもやめ🎃🍬

ちょっと寂しいハロウィンだったけど

娘たちの笑顔を見れば満足です☺️