memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

ケンタッキー到着😎☀️

 

 

 

戻ってきました、ケンタッキー🍗

日差しが明るくてやっぱり暖かい☀️

 

f:id:yukari1101:20210312040329j:image
f:id:yukari1101:20210312040325j:image

引越しはもう5回目ということで慣れたものです📦

荷解きもちゃちゃっと済ませて気分転換に😎

2年ぶりのダウンタウン

アートな街になってました🥳🎨🎈

f:id:yukari1101:20210312041245j:image
f:id:yukari1101:20210312041240j:image
f:id:yukari1101:20210312041250j:image

 

現実に戻り、これからが引っ越しの大変なところ

子ども達の学校や病院などの手続き等

この書きものの山が毎度苦痛で苦痛で🤢

f:id:yukari1101:20210312041832j:image

小児科🩺

f:id:yukari1101:20210312041908j:image

f:id:yukari1101:20210312042518j:image

眼科👓

f:id:yukari1101:20210312041926j:image

慣れるまで忙しい旦那に頼るわけには

いかないのでがんばりました🥺

 

長女は学校に通いだして一週間

こちらはバス通学です🚌

f:id:yukari1101:20210312042904j:image

お熱を測って手を消毒して乗車

 

朝は7時、お迎えは3時半に

家の近くのバスストップに🚌

(水曜日のみお昼までの12時半)

 

朝が早いけど、朝食、ランチ、スナック、全て学校で出るのでとても楽🥺✨

🥪🍔🍕🍭🍪🥞🧁🍟🍿🍫🧃

何食べてるか気になるけど笑🤪

f:id:yukari1101:20210312042854j:image

学校もバス通学も楽しいみたいで一安心です😌

でもまた便秘がはじまって。

身体は正直、やっぱり無理してるよね。

 

みんなそれぞれ

少しでも早く慣れて落ち着いた生活が戻りますように🙏🏻