memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

The Lights Fest🕯

 

 

 

 

ずっと行ってみたいな〜って思ってた

ランタンフェスティバル⭐️

 

まさか行けることになるなんて!

このイベントを教えてくれたお友達に感謝!🥺🙏🏻✨

 

始まるのも暗くなってからだろうと

のんびり出発🚙

そして周りを見渡すとみんな、椅子にレジャーシート、クーラーボックスやテント!😳

 

完全に準備不足!🥲

f:id:yukari1101:20210824130613j:image

お友達なんてこれを書くカラーペンも持参で準備万全👏🏻😳

ウチと大違い😮‍💨笑

 

f:id:yukari1101:20210824131159j:image

あっという間に日が暮れて、いよいよ❤️
f:id:yukari1101:20210824131235j:image

 

娘たちも可愛い絵を書いてくれました🥰

f:id:yukari1101:20210824131418j:image

f:id:yukari1101:20210824131614j:image
f:id:yukari1101:20210824131610j:image

なにこの世界観!🥺✨

ラプンツェル〜!💜

ほんっと綺麗で感動!

 

前日に届いたカメラ📦

まだ全然使いこなせてなくて📷

家族写真ぼやけてるし😂

綺麗な景色もぶれぶれでよくわかんないし🤪

ランタンが一つ飛んでいかないというハプニングもあったり😱笑

 

それも思い出🤣笑

f:id:yukari1101:20210824131617j:image

ほんと、これは見に行けてよかった🥺❤️

こんな経験なかなか出来ない⭐️