memories ◡̈

5年間のアメリカ生活𖧷家族の記録𖧷旅行𖧷思い出

Preschool🎒

 

 

夏休み中、日課だったのが

毎日1時間、ホームスクールと言う名の学校ごっこ👩🏻‍🏫💮笑

 

そろそろネタが尽きてきた頃に、

いつも英語で困った事があるとすぐ助けに駆けつけてくれる優しいお方が

子ども達に、おすすめの本や年齢にあった教材をたくさん持って家に来てくれました😳📚

f:id:yukari1101:20210908115614j:image
f:id:yukari1101:20210908115623j:image

一番左上は分厚くて📙切ったり貼ったり塗ったり、めいろに数字、一冊に全部入ってたり😳✨

ドライマーカーで何回でも繰り返し使える本もあったり

子ども達も毎日夢中🎨✂️

f:id:yukari1101:20210908115609j:image
f:id:yukari1101:20210908115620j:image

これはありがたい🥺🙏🏻

この教材のおかげで毎日楽しみながらお勉強して夏休み乗り切りました🤸‍♀️✨

 

一足先に長女の学校がはじまり、

ついに次女もプリスクール入園🎒

f:id:yukari1101:20210908121923j:image

今日から二人一緒に登校です👭🏻

f:id:yukari1101:20210908122042j:image

バス通学はお姉ちゃんも一緒なので心強い🚌
f:id:yukari1101:20210908122051j:imagef:id:yukari1101:20210908122047j:image

お気に入りのシカのぬいぐるみを背負って🦌笑

行ってらっしゃい〜👋🏻☺️

f:id:yukari1101:20210908123110j:image
f:id:yukari1101:20210908123107j:image